プロフィール

kojiro

Author:kojiro
生年月日:平成1年7月6日
出身地  :山口県山口市
職業    :学生
血液型  :B型

Ragnerok Online
Heimdal鯖でまったり活動中

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

 



※この記事は常に最上位に表示されます。

このブログはオンラインゲーム『ラグナロクオンライン』にどっぷりはまってしまった浪人生が
ネトゲをしつつ早稲田大学の政治経済学科合格を目指すブログです。

オンラインゲームと受験という相反するテーマを扱うため
訪問者にかなりの幅が生じると思われます。

そこで『続きを見る』を境に
前半が受験その他のこと後半がネトゲのこと という風に分けて書くことにします。

ほしゅほしゅ

存在を忘れてたわけじゃないんだ。信じてくれ。




受験生としての近況

・A判定おいしいです ^o^
・ゲーセンとネカフェで金欠
・模試残り1つ(役立たずの河合早慶大プレ)
・世界史不調、ちょう不調。


以上。ネトゲ関連は例によって追記


続きを読む »

TSとmixiと模試と、みんな違ってみんないい

ここの更新もあまりやってません
こじろーです。

模試が返ってきました
こじろーです。

ここの更新が微妙なのは、友人にすすめられて

mixi

なるものをはじめたからです。「こじろー」「浪人」あたりで探せばすぐみつかります。

まさか自分がこんなスイーツ(笑)なことをはじめるとはね・・・。まぁいいさ、なるようになれ。


前の記事の模試がかえってきました。

偏差値は

国語96 世界史84 英語63 総合80


といったところです。まぁこの時期だからこんなもんです。強いて言うなら英語どうにかしたい。

まぁ寝てしまった割にはよかったということにしておこう、そうしよう。

タイトルのTSはネトゲのことさ。

続きを読む »

全統記述模試とMHP2G

こんにちは、こじろーです。
前回の更新に引き続いて今回も模試の話をば。

先日『全統記述模試』が実施されました。
この前のマーク模試が目も当てられないほどひどかったため 、復讐に燃えての受験。

1時間目は英語。
前日に大雨が降った影響なのか、受験教室の気温も低くひんやりとしていた。





というかぶっちゃけ寒かった



いくらなんでもこれは寒いっ!もう夏も近いってのにこれは異常だろー!
って、 冷房ついとるーΣ( ̄Д ̄;)!!
そりゃもうガンガンに。そして教室はものの10分で冷蔵庫化。

寒くなると眠くなるってのは生理的にもうどうしようもないこと。
俺の復讐劇は開始15分で幕を閉じたorz

まぁ次の国語からは冷房も切れて比較的に問題も簡単だったんで3科目総合ではそこそこ・・・。


模試の話は以上。

~ここからチラシの裏~
最近『MHP2G』にはまってます!通学の30分を利用してちまちまやってます。
しかし、G級に突入すると下手な自分だけではムリなクエストもでてきて困ってます。
ということで、山口県(できれば山口市内)もしくは北九州在住の狩り友達を募集しちゃったりします!
年齢、性別、狩りの腕などは問いません。『大人数で狩りたいぜ!』って方は気軽にメールくださいな。


モンハン飽きた(’A`)
ではでは!次回更新は今週中にはなんとか!※本日ROの記事はありません。

もッしもっしこじよ~こっじさんよ~

1日2回更新とか奇跡じゃね?

今日模試だったんですよ、模試。

河合塾 第一回全統マーク模試ね。

これってセンターレベルの問題ばっかりなんですよ。
しかも選択科目(地歴公民)の範囲は高校3年生の進度に準拠するから範囲も狭いわけですよ。
だからなんつーか、早稲田とかその辺のハイレベルな大学受ける人なら余裕じゃないといけないわけですよ。
僕はその余裕じゃないといけない人間なんですよ。


一応去年も大体平均9割取れてたので今回は余裕だろうとなめてかかったんですよ。

んで、帰って自己採点してみたわけね。自己採点。




・・・・・・('A`)


もはや何も言うまい。まさかこんなに衰えているとは・・・。

勉強しよう・・・・



プリが転生したら。

ROやってもいいじゃない RO厨だもの  byこじろー

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


